タイ出張。バンコクに滞在中「タイ雑貨通販 泰国屋(たいこくや)の店内ブログ」

タイ雑貨通販 泰国屋でございます。いつもご贔屓にしていただいているお客様、並びにこのたび初めてご訪問いただいたお客様。タイ出張に伴い店舗の販売業務の休止について、改めてご報告と感謝申し上げます。

 

本日は2013/9/14。只今タイ王国のバンコクに9/12から滞在しております。こちらタイの気候や風土。タイ出張旅行は約1年ぶり。少しずつ慣れてきました。突発的なスコールというのは大迫力で、タイ・バンコクの道路事情のせいもあるかとは思いますが、今日は、幹線道路が冠水してしまい、タクシーが水陸両用車のように走っていました。

 

タイを走るタクシーは日本車、日本のメーカーの車両がほとんどなのですが。かなり過酷な使用方法なのに、頑丈さに驚きます。まさか水陸両用車のような使われ方をバンコクでされるとは。

 

タイのスコールには特徴があります。だいたい数時間で収まる事が多いです。タイのスコールも慣れてしまえばそこまで気にならないのかもしれません。

 

 

タイ出張旅行中ですので、ホームページや、その他ツイッターなどのメディアの発信、更新が普段よりも少し鈍いです。この店内ブログページでもタイからブログ記事を発信したいと考えております。よろしければ是非、ご覧になってみてください。

 

2013/9/14

21:20(タイ現地時間)

タイ雑貨通販 泰国屋(たいこくや)

タイ雑貨通販とタイ旅行情報の泰国屋(たいこくや)本店ホームページへ
タイ雑貨通販 泰国屋 ホームへ戻る