【タイ・フェスティバル】写真ブログページ 新コンテンツを公開開始しました!

タイフェスティバルの写真をタイフェスティバル 東京・代々木公園の会場にて撮影してきました。タイフェスティバル・写真ブログ記事にまとめました。タイ王国ファンの方も。タイフェス常連の方も。大阪のタイフェスティバルなら毎年参加しているけれど、東京は未体験という方も。特にタイに興味がないという方も。昔、タイ旅行に行った事があるけれどそれっきりという方も。

 

東京のど真ん中に「タイ王国」が出現する様子は圧巻。タイ雑貨通販、タイのアイテム専門店の泰国屋 店主が直接写真を撮影してきました。タイフェス東京会場は。ものすごい人でした。午前中は比較的すいていましたが。お昼前くらいからものすごい人。大人気でしたタイフェス東京。

 

愛用しているデジタル一眼レフカメラ・ペンタックス K-xを持参。人混みの中、少し重いですが、タイフェス会場を写真に収めてきました。早速、記事もアップしました。タイフェス写真ブログ記事の第一回

 

ラブ・タイランド。ぜひチェックしてみてください。東京ですがtuktukの写真もありますよ。かわいいですよね。tuktuk。東京にtuktukが停車しているのはなんとも不思議な光景でした。

 

 

2013/5/14

 

タイ雑貨通販の泰国屋

 

タイフェスティバル2013 写真ブログ記事・東京 へ行く
レッツ・クリック!
タイ雑貨通販とタイ旅行情報ブログ 泰国屋
トップへ戻る